デヴィ夫人、ナイナイ岡村隆史、宮根誠司、小倉智昭、
セカオワFukase、三村マサカズ、武田鉄矢、ワッキー、
カンニング竹山 西川史子 etc
案の定出てきたベッキー擁護のタレントたち
自分のキャラ付けや事務所の思惑
メディアに取り上げられることが目的の便乗コメントもあるのだろうが
擁護にならない擁護でフォローにすらなっていない


BekkyY101

BekkyY111
BekkyY112

>ベッキーさん、 私はあなたの味方。 こうなった以上、 堂々と 
>純愛を貫きなさい! 軽率だった 川谷さん、 責任を感じて
>サッサと “卒論”を出し、 「愛の勝利」 を遂げて下さい!
>お2人にとっては これからが正念場。
>堂々と 晴れて 結ばれるお二人の姿を 願っています!
「私はあなたの味方」って・・・
デヴィ夫人が味方に付くことがプラスなのだろうか
そもそも第三者が卒論(離婚届)の提出を催促すべきではない

BekkyY201
>「(前略)やっぱり女子やね。女子やなぁと思うわ」
>「しゃあない。そんな時期、あるんちゃう?
>うちの妹もバリバリ不倫してたし。
>うちの妹(がラジオを)聴いたら激怒しよるけど。
>岡村家も激震やったからな。それがバレた時には」と笑いを誘った。
「やっぱり女子やね」これは世のまともな女性に失礼である
「うちの妹もバリバリ不倫してたし」って・・・
身内のトラブルをラジオで笑いのネタにすべきではない

BekkyY301
BekkyY302

>「実家に行くというと、結婚のあいさつと思うかもしれないけど僕は違うと思う。
>川谷さんが『休み取れたんだけど、一緒に長崎行く?』とベッキーに言って、
>(川谷が)お父ちゃん、お母ちゃん喜ぶわ、と思って連れて行ったんだと思う。
>どんな背景あっても、ベッキーが家に来たら喜ぶで。
>お父さんも『よっしゃ、案内したろか』ということになったんだと思う。
>今回のことで、一番びっくりしたのが、お父さんやと思うわ」。
この男は相変わらずズレている
(息子が結婚していることを川谷絵音の両親が知っていた前提で書くが)
数か月前に結婚した息子が妻ではなく別の女性と里帰りしたら
まともな親はそのことを問いただすと思う。
そもそも新婚の妻帯者が別の女性と帰省なんてしない
一家揃っておかしいのだろうか?
まあ宮根誠司がおかしいことは間違いない

BekkyY401

>小倉キャスターは「ベッキータレントとしてのイメージを考えると
>彼女にとっては損だったろうな。もうちょっと待っていれば」と、
>川谷の離婚が成立してから交際すべきだったとコメント。
>「きちんと離婚した後、略奪愛と言われても本当に好きだったら結婚すればいい」
>と語った。
いつもズレたことばかり言う小倉にしてはややまともなコメントだ
しかし、ベッキーへの気遣いは伺えるが、
川谷絵音の妻への気遣いは伺えない
まあこの程度の男なんだろうと思う

BekkyY501
BekkyY502

>えのんくんにどんな報道があろうと、
>俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、
>俺はかれらの作る音楽を支持する。
この男はいつもズレているように思える
今回の騒動で「川谷絵音の作る音楽」が否定されているのではなく
「妻帯者として非常識な言動」が否定されているわけである
相変わらずズレた解釈とズレた発言である
そもそも同じ発言をするにも
『俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する。』
よりも
『俺は彼らの作る音楽が素晴らしいから、彼らの作る音楽を支持する。』
のほうが文面的に良いと思う
この辺りのセンスのなさがこの男らしい
BekkyY601

BekkyY602

>ベッキーはいい子。
>しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない。
妻帯者と不倫してその男と二人で離婚を卒論と称し画策するベッキーが
「いい子(良い子)」である訳はない
擁護だけした後に
「男女の問題は誰もなんも言えない。」
と反論を封じようとするところがセコい

BekkyY701
BekkyY702

>前日に不倫交際について会見したベッキーさんへ“贈る言葉”を聞かれると
>「ベッキーファイト!」といい、
>「一つや二つ、悪いことしないと立派な芸能人になれないよなあ。
>ドンマイ、ドンマイ」とエールを送った。
悪しき昭和の芸能人と言ったところだろうか
こんな発言をする芸能人がいるから
いまだに芸能人は河原*食と揶揄されるのである


BekkyY801

>「ベッキーがなんか騒がれてるけど…みんなー、ベッキーを信じましょう!」
>と呼びかけるとともに、
>「マスコミの皆さんもベッキーとワッキーまちがえてんじゃないの?…」
>と、似た名前で便乗しつつも擁護した。
はいはい

 (2016/1/9 14:00追加)
BekkyY901
BekkyY902

>「そして妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで
>今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」
>と呼び掛け、ベッキーを気遣った。
本当にいい奴で真面目な奴が
・既婚者(川谷絵音)と浮気
・既婚者(川谷絵音)と共に離婚を画策 
・川谷絵音が結婚後初めてのクリスマスにホテルで一泊
・川谷絵音が結婚後初めての正月に妻を差し置いて二人で川谷の実家に里帰り
なんてしない
こいつはいつもズレたことしか言わない

(2016/1/10 18:30追加)
BekkyY911

>「ベッキーやせたね。可哀想に」と悲痛な表情で連呼。
ベッキーは加害者であり被害者である川谷絵音の奥さんのほうが可哀想だ
>「本当にまじめないい子。だからこんなにやせちゃって」と人柄に言及し、
真面目ないい子が不倫相手と離婚を画策するはずがない
>「好きなのよ。申し訳なくないのよ、あなた」
>「軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」
>「しょうがないよ、好きになったんだもん」とその心中を思いやった。 
もう言葉が出ない

(2016/1/16 5:00追加)
BekkyY921
BekkyY922
>お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、
>不倫スキャンダルの渦中にあるタレント・ベッキーを擁護する芸能人が
>バッシングされていることについて、「腹立つ」とこぼした。
(中略)
>しかし宮迫は番組で、
>「芸能界のベッキー擁護派が否定されるけど、それは擁護するやろ。
>仲間内ですから、いい子だっていうのは知ってるんで」
>とキッパリ語った。
>「芸能界が擁護するのは当たり前でしょ。
>ベッキーが嫌な子やったら『悪いやつやな』と言えるけど、
>ええこだから。まぁ何をしてもいいわけではないけど……」
>と続けた。
>宮迫は「事実はわからないけど、がんばっていただきたい」とベッキーを応援し、
>「擁護する人がなんで批判されてんのかなと腹立ちます」と
>ネット上のバッシングへの不快感を表明した。
「仲間内ですから、いい子だっていうのは知ってるんで」
いい子であるならばするはずがないベッキーの
「不倫&離婚の画策」という行為を叩かれているのである

こういう男はもしベッキーが浮気された妻の立場であるならば
おそらく烈火のごとく怒りメディアで吠えまくっているのであろう
結局「善悪」ではなく「身内かどうか」でしか判断が出来ない
頭の悪いヤンキーと同じである


他にも擁護発言をする芸能人がいたら追加しようと思う